Blog
ラ・メゾンが美味しい食材とその産地をご紹介します!
その他
2023.03.23

「法人向け」お中元から企業の手土産まで大口注文承ります

個数、納期、ラッピングやメッセージカードなど、お客様のご要望にできる限り応えてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

用意が大変な季節の贈り物

 日本では、季節やイベントに合わせて、普段お世話になっている方や、家族、友人へギフトを贈り合う習慣があります。
お中元やお歳暮などの季節のご挨拶、クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー、母の日などの季節のイベント、七五三、卒入園、卒入学などの子供の成長をお祝いする節目のイベントなど、挙げればキリがありません。

 ギフトを贈ることで、感謝の気持ちや喜びの気持ちを伝えることができる素敵な習慣ですが、何を贈ろうか迷ってしまいますよね。
そこで、季節の贈り物にぴったりな、ラ・メゾンのギフトをご紹介させていただきます。

おしゃれで美味しいラ・メゾンのギフトは?

お中元やお歳暮にちょうど良い、3,000円以上のギフト

ラ・メゾン アソートM
人気の焼き菓子を詰め合わせたアソートギフト。

季節により内容が変更となります。

ジュレ&ソルベ・フリュイ アソート
夏季限定、さっぱりとしたフルーツジュレとソルベを組み合わせました。

キャラメルアーモンドサンド24枚入り
ザクザクのアーモンドクッキーにベルギー産のキャラメルチョコレートをサンドしました。

3,000円以下で気軽に贈れるギフト

ラ・メゾン アソートS
しっとりマドレーヌ ココンと、キャラメルアーモンドサンドを詰め合わせたアソートです。

ショコラサンド・フリュイ10枚入り
アーモンドの風味と粗挽きの小麦粉を使用したサクサク食感のクッキーに果実を入れた焼きショコラをサンド。

季節のギフト

ラ・メゾン ブーケアソート
まるで花束のような、可愛らしいパッケージデザインにもこだわった、母の日におすすめのギフトです。

オータム アソート
秋らしいカラーのボックスに焼き菓子を詰め合わせました。ハロウィンギフトとしてもおすすめです。

ミルフィーユショコラ
甘酸っぱいフルーツのクリーム、サクサクのパイ、口どけの良いチョコレートの三層のハーモニーをお楽しみいただけます。秋から春にかけての季節限定商品です。

卒入園、卒入学など、記念のお菓子として配れるギフト

ハートのベイクドショコラ
キュートなハート形にクリーミーなガナッシュをぎゅっととじ込めてしっとりと焼き上げた濃厚ショコラ。

プチギフトにぴったりの1個入り。

メルティ・ショコラサンド2個入り

しっとりマドレーヌ ココン3個入り
染み込ませたシロップがじゅわっとひろがる、しっとり食感のマドレーヌ。

お見積りから大口注文までおまかせください

 ラ・メゾンでは、創立記念パーティー、株主総会など企業様の手土産、お中元・お歳暮、季節の贈り物に、法人様や大口のご注文も承っております。
お見積もり、納期、納品方法、お支払い方法などご不明な点はお問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

納期は?

 お届け日について、在庫のある最短発送可能商品の場合、ご注文をいただいてから最短で翌営業日発送、2日後(※1)にお届けが可能です。その他商品も4営業日後(※2)のお届け日指定ができます。
商品や数量、のし掛け、包装紙での包装、ラッピングの有無により、通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

※1:一部地域の場合は+ 1日かかります。
※2:日・祝日、大型連休は発送作業をお休みさせていただきます。

まとめ

 ラ・メゾンでは、季節によってラインナップを変え、贈り物に喜ばれるギフトを取り揃えています。
個数、納期、ラッピングやメッセージカードなど、お客様のご要望にできる限り応えてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

※商品名や画像は2023年3月時点のものです。パッケージや内容が変更する場合がございますので、ご了承ください。

廣瀬 かほり〈ひろせ かおり〉
 オンラインショップ運営など、ラ・メゾンのEC・WEBまわり担当。趣味は美味しいごはんを食べることと、お菓子作り。好きなケーキはモンブラン。オンラインショップの情報を中心に発信しています。