News
ラ・メゾンの最新情報をお知らせします
ITEM
2021.01.31

2月のおすすめタルト&スイーツ

2月のおすすめフルーツは、甘くて果汁たっぷりのあまおうと、旬の柑橘 不知火(しらぬい)。

 

★2月の新商品★

■2月のおすすめピースタルト
『あまおうのショコラショートケーキタルト』

フローラルなフルーツの香りのマダガスカル産カカオを使用したチョコレートショートケーキタルトです。大粒のあまおうをまるごと中にもサンドし、贅沢に飾りました。

fb-2月P2.jpg

 

■2月のおすすめミニホールタルト
『あまおうのマーブルショコラタルト』

フローラルなフルーツの香りのマダガスカル産カカオを使用したショコラクリームタルトです。大粒のみずみずしいあまおうを贅沢に飾りました。

どちらのタルトも、マダガスカル産カカオ/マディロフォロ65%使用。
フルーティーな香りと酸味、最後に口に広がるフローラルな香りが楽しめるこだわりのチョコレートです。

fb-2月M.jpg

 
■オンライン予約限定 ミニホールタルト *3月末まで販売予定
『あまおうと不知火(しらぬい)のタルト』

なめらかなカスタードタルトに甘酸っぱいいちごジャムといちごクリームを重ね、大粒で甘みたっぷりのあまおうとみずみずしい不知火を華やかに飾りました。

ご予約はこちらから

fb-オンライン限定 (2).jpg

 

■季節のおすすめフレンチトースト *3月末まで販売予定
『あまおうと不知火(しらぬい)のフレンチトースト』

爽やかな香りの不知火とジューシーなあまおうにオレンジカラメルソースを合わせました。クレープシュゼットをイメージした一品です。

fb-季節F.jpg

 

■2月のおすすめドリンク
『八女抹茶ラテ』

甘みと香り高い、福岡県八女抹茶をまろやかなミルクと一緒に合わせました。

fb-2月D.jpg