News
ラ・メゾンの最新情報をお知らせします
ITEM
2021.04.01

4月のおすすめタルト&スイーツ

4月のおすすめフルーツは、甘味と酸味のバランスがよく、コクのある"紅ほっぺいちご"

★4月の新商品★

■4月のおすすめピースタルト

『丸ごと紅ほっぺいちごのショートケーキタルト』

ほっぺがおちるような美味しさの「紅ほっぺ」いちごを使用した贅沢なショートケーキタルト。いちごを丸ごとふわふわなスポンジとなめらかなホイップクリームで包み込みました。

fb-4月P-1.jpg


■4月のおすすめミニホールタルト

『紅ほっぺいちごのストロベリーモンブランタルト』

バニラ風味のカスタードクリームにストロベリークリームをモンブラン風にしぼり、甘酸っぱい紅ほっぺいちごやベリーを飾りました。

fb-4月M.jpg


■オンライン予約限定 ミニホールタルト

『丸ごと紅ほっぺいちごのショートケーキタルト』

ほっぺがおちるような美味しさの「紅ほっぺ」いちごを使用した贅沢なショートケーキタルト。丸のままのいちごをふわふわなスポンジとなめらかなホイップクリームで包み込みました。

ご予約はこちらから

210226-2253-LMP-WEB限定-210401.jpg


■季節のおすすめフレンチトースト

『いちごとカスタードパイのフレンチトースト』

フレンチトーストの上にカスタードをのせて一緒に焼き上げました。甘酸っぱいいちごとサクサクの香ばしいパイを一緒にお召し上がりください。

fb-季節F.jpg


■4月のおすすめドリンク

『ハニーストロベリージャスミンティー』

香り高いジャスミン茶に甘酸っぱいいちごと優しい甘さのはちみつを合わせました。スッキリとした飲み心地をお楽しみください。

fb-4月D.jpg