News
ラ・メゾンの最新情報をお知らせします
ITEM
2023.05.29

オンラインショップ限定 北海道カマンベールチーズタルトとフルーツのタルト3種セット

北海道カマンベールチーズタルトと人気のフルーツタルトの4個入りセットが、オンラインショップ限定で新登場。
父の日の贈り物にもおすすめです。

■北海道カマンベールチーズタルトとフルーツのタルト3種セット
¥4,800(税込・送料別)

こだわりタルトの3種アソート。北海道カマンベールチーズのタルトと定番の組み合わせとして人気のある、いちごとフルーツのタルトをセットにしました。

ご購入はこちらから

【内容量】4個入り
・北海道カマンベールチーズタルト×2個
・栃木県産とちあいかのタルト×1個
・彩りフルーツのタルト×1個

【サイズ】
直径約7cm

北海道カマンベールチーズタルトは、北海道「根釧(こんせん)地区」の乳製品を使用!
LMO-父の日タルトレット2023-07.jpg
北海道の中でも有数の酪農地帯として知られる「根釧地区」。北海道の東側、根室と釧路をあわせた地域のことをそのように呼びます。
自然豊かで冷涼な気候は乳牛の飼育にとても適しており、そこで生産された良質な生乳で作られたチーズやフレッシュクリームを使用しました。
 
LMO-父の日タルトレット2023-02.jpg
カマンベールチーズの生地を流して焼き上げたベイクドチーズタルトに、クリームチーズを使用したなめらかなチーズムースを重ねました。
タルトのサブレ生地はこのチーズタルトだけのオリジナル配合。香ばしく軽い食感で、ベイクドチーズやチーズムースと一緒に食べたときの一体感が生まれるよう工夫しました。
 
皆さまのご利用をお待ちしております!